幅広いジャンルが楽しめる人気の立川デリヘル!体験談を読んで立川へ行こう。

風俗MIDNIGHT

初めてのデリヘルは立川

私は風俗に良く通っています。特にお酒を飲むと風俗に必ず行きたくなるので、利用してから帰っています。
以前から箱型のヘルスやピンサロを良く利用していたのですが、ネットで風俗サイトを見ているとデリヘル店が多数掲載されていて、しかも女の子が可愛い子が多い感じがしました。ただ、デリヘルはシステムがわからないので、なかなか利用ができませんでした。

そんな中ネットを見ていると顔出しをしている立川発のデリヘルの店があって、めちゃくちゃタイプの子だったので、立川のそのお店に連絡をしたところ、すぐに案内できますと言われたので、デリヘルは始めてなのでどうしたらいいかを店の人に聞きました。
ホテルを紹介してもらって、とにかくそのホテルで待っていれば女の子が行くので、その女の子にお金を渡して頂いて楽しんでもらえばといわれました。何か簡単だと思ってホテルに入って、待っていました。

直ぐに来るとわかっていても、すごく胸がドキドキしてたまりませんでした。
すると、ドアがノックされたので、ドアを開けると指名したネットに載っていた通りの女性が立っていました。
本当に可愛くてマジかと思いながら部屋に入れました。ソファに座って少し話をしてシャワーに行きました。

シャワーを浴びて先にベットで寝ていると彼女がベッドに入ってきて、僕の上にまたがってキスをしてきました。タイプの子なので、それだけで勃起をしてしまいました。そしてそのままちんこを咥えてくれました。最後は乳首を舐めてもらいながら、手でフィニッシュになりました。

めっちゃ良かったので、これからはデリヘルに切り替えたいと思います。

立川デリヘル簡単検索

無料風俗情報:ヌキなび立川

ヌキなび立川

http://www.nukinavi.com/tachikawa/

コスプレなどイメクラ系のお店をお探しなら立川デリヘルがオススメ!
ネットで事前検索しておけば、お目当ての嬢と待ちなしで遊べるかも!

立川デリヘル情報へ